スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯こぼし、いらいら…小3長男に傷害容疑(読売新聞)

 栃木県警足利署は10日、栃木県足利市百頭町、老人福祉施設職員大橋忍容疑者(34)を傷害の疑いで緊急逮捕した。

 発表によると、大橋容疑者は9日午後8時半頃、小学3年の長男(8)の顔をなぐったり左腕をけったりなどして、けがを負わせた疑い。病院から連絡を受けた県南児童相談所が同署に通報した。

 大橋容疑者は、夫と3人の子どもの5人暮らし。児童相談所には、保育所や小学校から、長男や長女(7)に「顔などにあざがある」などという相談が5年前から数回あったという。大橋容疑者は「ご飯をこぼしたのに片づけず、いらいらした。たたいたが、けってはいない」と供述しているという。

もんじゅ「再起動」 技術蓄積へ歩み再び(産経新聞)
沙也さんの心臓移植、米で無事終了…容体も安定(読売新聞)
<高齢者住居詐欺>容疑の社長逮捕へ 神奈川県警(毎日新聞)
もんじゅで誤警報か=運転に影響なし-原子力機構(時事通信)
手作りの土笛、どんな音色? 世田谷区の児童館で親子ら挑戦(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。